サッカーをデータで視てみよう

サッカーに関するあらゆるデータを可視化してみるブログ

【告知】6/25(日) J2第20節 FC岐阜戦 ジェフサポ観戦会

 2017明治安田生命J2リーグ 第20節
 FC岐阜 - ジェフユナイテッド千葉

 

 今回は分析もデータもなしです。

 お知らせを挟みます。

 

standing-ovation.blog.jp

 

 ジェフサポーターの集いを企画してくれている、zu-ka-ki-さんプレゼンツのFC岐阜戦観戦会が明日25日、17時からウラチバダイニングEnyaさんにて行われます。

 そこで私めが、前説がてらデータ分析マッチプレビューをさせていただきます。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

f:id:knovocelic:20170625002223j:image

 

 マッチプレビューの資料なんかはお土産がてら、参加者の皆さんにお配りします。数字など細かいものもあるので、後ほどじっくり見てもらうほうがいいかもしれませんが...

 明日ご参加される皆さんからのご意見、ご感想、ご指摘や批判・批評も忌憚なく貰い受けたい所存です。

 私ひとりの視点で様々分析をやってはいますが、脳みそひとつで考えられることなんざ、たかが知れています。色んなアイデアや視点が加われば、もっと面白い事ができるんじゃないか...そう、思います。

 

 明日は80名を超えようかというサポーターが参加されるとのこと。

 いつも集いの場を企画してくれているzu-kz-ki-さんの思い、「スタジアムの外側ででもサポーター同士の繋がりは創れる」、「スタジアムの外側でも、週末でなくても面白いことを創り出す」、「そして、ジェフがある週末を最高にする」が少しずつカタチになりつつあるんじゃないか...?そう思える会にしたいです。

 

 皆さんと共にカタチにしていければいいなと思います。

 明日の前説をきっかけに、私めも微力ながら「ジェフの週末を最高にする」ためにアクションしていこうかと。

 

 では、また明日!

 WIN BY ALL!!

 

 

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。 このプログラムにおいて、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、ユーザーから情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定することがあります。プログラムにおいて情報の扱いについてはAmazon.co.jpプライバシー規約をご確認ください。
◆Amazon.co.jpプライバシー規約